MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

メス豚セレブと童貞先生の評価レビュー ナイロン100%のエロ漫画

目次

メス豚セレブと童貞先生の評価レビュー ナイロン100%のエロ漫画

作品内容

  • タイトル:メス豚セレブと童貞先生
  • 作者:ナイロン100%
  • 発売日:2024/03/16 00:00

俺はしがない浪人生、先に医大に進学した友人佐伯に家庭教師のアルバイトを押し付けられ仕方なく向かったお屋敷にはムラついて暇を持て余した美人親子が待っていた。

秘密の趣味を持つ人妻、波奈恵(はなえ)とクールを装う波奈恵の娘でありJK、詩葉(うたは)の親娘
知られてはならない浪人生の身分を隠し家庭教師として通う事となる俺だったがふとしたハプニングから人妻、波奈恵の秘密をしってしまい…

レビュアー① 男性:
お金持ちの家の娘の家庭教師をすることになった主人公で浪人生の山田くん(偽名)は、今まで童貞だったのに、娘の母親で欲求不満の波奈恵さんにいきなりフェラされているシーンからスタートする作品です。

波奈恵さんがめちゃくちゃセクシーな服着ていて、しかもすごい巨乳なのでおっぱい星人は絶対見たほうがいいと思いますよ!

彼女は ちょっと臭いフェチの気があって、最初臭い嗅いでいるところですでに興奮していて、さらに仮性包茎で1週間ため込んだちんかすを見ても全く問題ない様子!

それを丁寧に舐めとってあげながら「おいひいわ先生♡」と上目遣いでこっちを身いているシーンは最高の抜きどころです!臭いフェチ女大好きなので、個人的にここ最高でした!

ここから人妻の本気フェラが始まりたまらず一発目を発射っする山田くん!波奈恵さんは喉の奥に精液出されて潮吹きながらイってますから相当なド変態ですね〜。

やがて本番が始まり、立ちバックで覚えたての腰振りに励む彼を「お腹を空かせた子供みたいで可愛い」と思っている波奈恵さんに母性を感じそそられます。

ここまではほんの序章で、ここからなぜこういう経緯になったのかがかなりのボリュームで描かれているので全く損させない作品だと思いました!良作と言っていいでしょうね!

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次