MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

美波瑠のはじめての評価レビュー 趣味がエロ動画鑑賞の巨乳JKとコスプレセックス[メメ屋の同人エロ漫画]

目次

美波瑠のはじめての評価レビュー 趣味がエロ動画鑑賞の巨乳JKとコスプレセックス[メメ屋の同人エロ漫画]

レビュアー① 男性:
本作は、オトナな雰囲気とクール系のキャラが、同性の女子達の憧れになっていると同時に色々と人気のある美波瑠です。

彼女の友人が年齢を偽って、キャバ嬢のヘルプのバイトを始めたという、ヤバそうな話を聞くものの。

美波瑠自身も色々と後ろめたい事があり、注意出来ずにいました。

その後ろめたいコトというのは、彼女がえっちな事や男性に興味津々で、ネットのエロ動画を色々と漁りながら、見つけた動画で自慰行為に耽るのが日課になっている等のドスケベな裏の顔があって。

遂には、セックス的な行為をガチでヤリたくなってしまい、ネットで知り合った素性の知らない男性とキメちゃう事といった感じのストーリーで描かれるオリジナルのコミック続編及び前日譚的な作品となります。

本作のヒロインの美波瑠ちゃんは、エッチな行為をオカネ目的で始め
た訳ではなく、クール的なキャラクターに見えて、えっちな行為がヤ
リたくて堪らないなど!?

ムッツリスケベ的なキャラの女子さんであると同時に、今回の物語は。

そんなセックス的行為に憧れのある彼女が、エッチ目的で知り合った
オジサンと、夢だった男女の行為に興じる事になり。

色々と経験豊富なオジサンの主導によって、様々な内容のエロス行為
を教えられたりや、強烈な快感を刻み込まれたりしちゃう展開です。

女子学生なヒロインが、快楽に溺れ
るように乱れ狂う姿は、激し目のエ
ッチ行為によるエロティックさも相
まって。

実用性にとても優れた、大変にシコリティ度の高いドチャシコ級の作品になっているのでおススメです。
レビュアー② 女性:
女の子が凄く可愛らしくて、黒髪で清純派で処女ということで男子が好きな女子って感じの女の子が本当に上手に描かれていますね。

どんどんエロくなっていく展開と、男性好みなシュチュエーションが続々と登場してくれるのでハマること間違いありません。個人的にエロく感じちゃったのはコスプレエッチですよね。やったことないからこそこういうシーンって凄く非現実的でドキドキさせられてしまいましたね。おっぱいが隠れ切っていないコスプレって本当にエロすぎる。

臨場感のあるエロ展開とバリエーションが豊富過ぎる感じがもう凄くいやらしくて最高でしたね。

お漏らししちゃう感じとかも凄く刺激的ですよね。男の人が好きなものが存分に詰め込まれている感じでとてもエロすぎましたね。女性の私でも凄くエロい気分にさせられてしまいました。タチバックエロすぎる。
  • タイトル:美波瑠のはじめて
  • 作者:メメ屋
  • 発売日:2024/01/01 00:00
  • ページ数:46

新井美波瑠は学内では同性の憧れの存在だ。
その思いは知らず知らずのうちに彼女の負担になっており、そのストレスを解消するため、セ◯クスへの憧れを抱きながら自慰行為に耽る。
そして彼女のストレスは限界を迎え一線を越える。

「私だってセックスできる体なのに・・・」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカネダイスキシリーズ第二弾。
前作「オカネダイスキ」よりも少し前のお話ですが、単体でもお楽しみ頂ける内容になっております。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次