MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

お酒、飲めますか?のネタバレ感想レビュー さんじゅうろう

レビュアー① 女性:
表紙のイメージから察するに純情系のビッチちゃんなのかなと想像をしていたけれど、割とがっつりビッチちゃんで想像を余裕で超えてきて衝撃でした。まるで恋人のごとく自然な会話が成り立っていると思っていたその相手はまさかの全然知らない人で、そこてまさに一夜限りの関係が結ばれていたことになるでしょう。

本人の自覚なくしてセックスに至っていたというのは些か危なっかしいところですが、そこはかとなく漂ってくる淫靡さに早くも惹き付けられてしまいました。おそらくそれは寝起きのエッチさによるものと考えられるでしょう。

あの姿を隣で見ておいて朝すんなりと元いたところへ帰って行ける男性がある意味ものすごく感心すべきかもしれません。果たして夜のうちに何回戦行われたのか描写はないものの、何回であっても朝起きたら再会してしまいそうです。
レビュアー② 女性:
表紙で、大きな胸はほぼ隠れているものの下の肝心なところが思いっきり見えている。

ドキッとしてしまいました。これって写真じゃなくイラストだからOKなのでしょうか。とにかくルナちゃんがかわいい。それにスタイルもバツグンです。上目遣いがとっても色っぽい。

こんな子が誘ってきたら、そりゃあ大抵の男はふらふらとなってしまうでしょう。だからこそ罪づくりですよね。ゆきずりでやっちゃって、なんとも奔放な性生活のルナちゃんですが、シラふだったらはずかしい。

お酒を飲んで酔っ払ったらってところが共感できる。お酒の力を借りなくても、本当にお付き合いしたいと思える方と出会っていただきたいものですが。これもまた酒癖が悪いということなのでしょうか。

心配になってしまう子。でもとにかくかわいいので許される。お酒が覚めた後、なんだか気まずいのではとも思えます。
レビュアー③ 女性:
めちゃくちゃエッチなシュチュエーションで凄くエロくて興奮させえられてしまいましたね。

女の子が凄く可愛らしく描かれているのもこの作品のいい所だと思いましたね。瑠奈ちゃんが本当に可愛らしくて酔った時の女の人の魅力をそのままリアルに描いてくれていて何ともエロい感じです。

読めば読むほどドキドキしちゃう展開に目が離せません。男性ならたまらないシュチュエーションで描かれているから読んでいけばいくほどののめり込んでしまうエロさがあります。

弾力のあるオッパイとエッチな身体つき。すごく丁寧に描かれている女の子のシルエットが本当に素晴らしいし、反応とかも本当に素晴らしいです。個人的にはエッチな下着とかもまた凄く良くてそういう一つ一つ丁寧に描かれいて刺激的で最高でしたね。エロシーンはバリエーションあってよかったです。

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次