MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

なおちゃんNTR~好きになった人は、幼なじみのお父さんでした。~の感想レビュー

目次

なおちゃんNTR~好きになった人は、幼なじみのお父さんでした。~の感想レビュー[Yatomominの同人エロ漫画]

レビュアー① 女性:
小さな田舎町で暮らしているヒロインと幼馴染。そのままイチャイチャ仲良くなるのかと思いきやまさかの振られちゃう展開にショッキングすぎる。で誰とくっつくのかと思ったらまさかの幼馴染のお父さん。

お父さんがメチャクチャイケメンで優しく寄り添ってくれる感じが凄く良くてハマってしまいますよね。どんどん面白い展開になっていくし、お父さんの魅力が存分につまっている作品だから、年上好きにはたまらないシュチュエーションでいいですよね。

年の差にドキドキしちゃうし、次あったら幼馴染の義理の母になっている展開とかよすぎてはまってしまいましたね。絵も凄くいいし、エロシーンが中々見応え抜群で濃厚な感じで素晴らしいものがりましたね。

普段は優しくておとなしい感じのお父さんがここぞとばかりにSっ気のある感じでヒロインを求めていく感じにすごく興奮させられてしまいましたね。こんなお父さんなら私も抱かれてみたいとか思ってしまいました。
  • タイトル:なおちゃんNTR~好きになった人は、幼なじみのお父さんでした。~
  • サークル:Yatomomin
  • 作者:山本ともみつ
  • シナリオ:ワキタゴジョー
  • 発売日:2023年12月24日

山間部にある小さな田舎町に暮らす少女、なお。
小さい頃からずっと一緒に過ごしてきた少し頼りない幼なじみ・弘樹の世話を焼きながら
高校卒業を間近に控え残り少ない学生生活を穏やかに過ごしていた。

そんなふたりを優しく見守る弘樹の父、雅樹。
彼は弘樹が産まれたとほぼ同時に病死してしまった妻の分も男手一つで弘樹を育ててきた。
なおはそんな雅樹を助けたいと毎朝弘樹・雅樹宅へ足繫く通い家の手伝いをし、雅樹を本当の父親の様に慕っていた。

弘樹は高校卒業の日、長年片思いしていたなおについに告白しようと決意していた。
しかし卒業式の後そんな弘樹を呼び止めたのはもう一人の幼なじみ・沙雪。
沙雪は一人大学進学の為上京を決めていたが、悩みを聞いて欲しいと弘樹を自宅へ連れ込む。

――夜、なおへ自分の気持ちを伝えるはずだった弘樹の口から出た言葉は

『沙雪とふたりで東京へ行く』

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次