MENU
タグ
3P・4P (550) FANZA専売 (1079) OL (159) おっぱい (2290) お尻・ヒップ (267) ごっくん (160) ぶっかけ (896) めがね (149) アダルトコミック単話 (1014) アナル (668) アヘ顔 (249) イラスト・CG集 (164) イラマチオ (166) エロ同人 (3316) オナニー (277) カップル (150) ギャル (453) クンニ (304) コスプレ (159) コミケ102(2023夏) (163) コミケ103(2023冬) (204) コミケ104(2024夏) (151) スレンダー (160) ハーレム (388) パイズリ (1262) パイパン (281) ビッチ (377) ファンタジー (401) フェラ (2280) ムチムチ (203) ラブラブ・あまあま (426) ラブ&H (415) 中出し (3677) 乱交 (264) 乳首責め (184) 予告作品 (243) 人妻・主婦 (779) 先行販売 (318) 先行販売 (259) 処女 (864) 制服 (1353) 単話 (379) 女子校生 (559) 女性向け18禁漫画 (239) 妊娠・孕ませ (352) 学園もの (943) 学生 (283) 寝取り・寝取られ・NTR (1269) 巨乳 (3642) 幼なじみ (272) 快楽堕ち (207) 恋愛 (215) 成人向け (2728) 手コキ (252) 拘束 (304) 母親 (151) 水着 (215) 洗脳 (164) 淫乱・ハード系 (217) 潮吹き (452) 熟女 (351) 独占販売 (284) 独占販売 (237) 男性向け (2724) 痴女 (263) 着衣 (195) 競泳・スクール水着 (158) 純愛 (185) 美乳 (244) 美少女 (347) 羞恥 (284) 褐色・日焼け (185) 貧乳・微乳 (207) 辱め (821) 近親相姦 (220) 連続絶頂 (247) 野外・露出 (691) 陰毛・腋毛 (161) 騎乗位 (355) 黒髪 (267)

種崎かおり(39)、娘の代わりに同人AVデビューの評価レビュー 「個人的に神作品。続編も期待」

目次

種崎かおり(39)、娘の代わりに同人AVデビュー 「個人的に神作品。続編も期待」 信じろやの同人エロ漫画

レビュアー① 男性:
39歳の人妻がチャラ男に良い様に弄ばれられるのですが、その内容がとにかく本当に素晴らしくて何度も途中で手が止まってしまいました。
特に最初の導入から入口までの流れで期待感をマシマシにされたところからの、男に背を預けてのブラのホック外し(しかも音だけで分からせる)→おっぱい揉み→乳首をカリカリからの下半身に移っていく一連のシーンがチャラ男のねちっこさと巧さ、人妻さんの感じやすさ+意地っ張り具合が十二分に出ていてまだ全然行為にも入っていないのに気持ちは最高潮になってしまいました。
思わずここがマックスかなと思うほどだったのですが、更に次の手マンシーンがこの上を越えてしまいそうなほどのエロさで、チャラ男が人妻さんを焦らしながらしつこくほじっていくのが、アングルと相まって本当に最高でした。
行為に入ってからもねっちこさはそのままに激しさも加わり、人妻さんが意地で抵抗するのを踏み潰すようなチャラ男の責め方は本当に理想的で、こんなに最後まで実がギュウギュウの作品は稀で、永久保存版(ずっとレギュラー)になりました!
レビュアー② 男性:
個人的に神作品です。
かなり抜けます
王道のNTRストーリーが素晴らしいと感じます。

絵が上手くてとても良です。

一コマ一コマ丁寧に描写されていてかなりエロいです。

最初は、拒否しているが段々快楽に堕ちていき最後は、完全に堕ちている描写がとても良く癖に刺さりました。

プレイも最初は、ねちっこく攻めて段々と激しくなっていきます、女性の心情や快楽度合いが分かる描写がありそこもかなりエロくて興奮しました。


キャラクターの容姿もとても良くてムチムチした絵柄がとても良くていい感じの巨乳で素晴らしいかった。
男も筋肉マックス竿も大きくて、汚いおじさんが出てくる作品より非常に良かったです。

NTR好きなら必ず刺さる作品だと思います。

親子丼やコスプレなどのシチュエーションや別のロケーションとかで外でやラブホなどの描写があったら嬉しいかった。
所々旦那の描写が多く画かれていてそこもNTR感を加速させて行きました。

続編をかなり期待しています。
  • タイトル:種崎かおり(39)、娘の代わりに同人AVデビュー
  • 作者:信じろや
  • 発売日:2024/01/14 00:00
  • ページ数:77ページ

大学生の一人娘・ひなたがバイトを始めてからというもの、どんどん金遣いが荒くなり……。
不審に思った主人公・種崎かおりとその夫が問い詰めると、
沼田と名乗る大学の先輩と同人AVを販売していることが発覚し…?!

さらに姑息な沼田は悪びれもせず、
ひなたの無修正動画を盾に主人公・かおりとの肉体関係を迫ってきて…?!

本分77P

\エロ漫画 夏の大型キャンペーン開催中!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリメヨのアバター トリメヨ 運営者

当サイトではオススメのエロ漫画を紹介しています。また趣味でAI生成イラストをpixivに投稿しています。https://www.pixiv.net/users/106804334

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次